上手く行かなかったご縁は踏み台です。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  上手く行かなかったご縁は踏み台です。

2016年04月17日

上手く行かなかったご縁は踏み台です。

ご縁って不思議なものです。
有って欲しいと望むご縁が無かったり、
気持ちの中で無いご縁が実は有ったり。
裏腹なんですね。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
上手く行かなかった時はもちろん残念ですが、
ことご縁事においては、「無いご縁」というのは無くて必然だったりするのです。
難しいことを言いましたが、こういうことです。
今日、お見合いをして、自分は気に入っていたのに相手のお返事がNGだったりすると
もちろん、残念な気持ちでいっぱいです。
しかし、それは近い将来、巡り合う予定のご縁のステップだったりするのです。
つまり「無くて良いご縁」なのです。
その時は残念な気持ちがあるのでそうは思えなくても・・・
有るご縁に巡り会えた時に必ず「あのご縁が無かったのは、このご縁の為だった」と思えるはずです。
そんなご縁が必ずある筈なんです。
一つの結果に一喜一憂するのではなく、有るご縁探しを前だけ向いて行うこと。
それが「婚活」なのです!
さて、明日からも婚活頑張るぞ!!!ってね。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はレッドエッグにお任せください!
HPはこちらから↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年04月17日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る