結婚は、成るべくして成る!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  結婚は、成るべくして成る!

2016年06月13日

結婚は、成るべくして成る!

この週末、またプロポーズが成功いたしました。
このご成婚の報告が一番私たちも嬉しい瞬間です。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
このカップルは、我々の「プチコン」で出会ったお二人です。
パーティーでカップリングしてもなかなか結婚に至らないのが、
実は婚活パーティーの現状なのはご存知の方も多いと思います。
実際の数字で言うと、婚活パーティーでカップリングして、
そのご縁がご成婚に至る確率は2%以下と言われています。
ところが、レッドエッグの「プチコン」はこの確率がなんと11.8%!
通常の6倍なんです。
と、そんな自慢話を書きたいわけではありませんでした。。。
このカップルは、そのプチコンで出会ったわけですが、
出会った時のお互いのお気持ちは、100%がマックスだとして
10%くらいから始まりました。
それが、先週の段階で、もう120%くらいになってました^^;
まさに恋愛してますよね。
最初からビビビッ100%のご縁というのは、案外あとはマイナスになるだけ。
最初は気持ちが低いところからスタートしたとしても、会うたびにプラスの加点がなされれば、
ゴールテープを切るころには彼らのように100%を超えていることが多いのです。
成るご縁は成るべくして成る!
とにかく会う!とにかく進んでみることが重要なんですね。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年06月13日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る