オリンピックに学ぶ、婚活の精神。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  オリンピックに学ぶ、婚活の精神。

2016年08月25日

オリンピックに学ぶ、婚活の精神。

昨日、リオから日本選手団が帰国しましたね。
史上最多41個のメダル、素晴らしい以外の言葉が思いつきません。
私もこの2週間は、夜中にテレビを観ることが多く、寝不足な日々でした^^;
連日、日本選手の活躍が飛び込んでくると、どうしても気になります。
皆様はいかがでしたでしょうか?
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
このオリンピックで象徴的だったのは、その獲得したメダルの多さだけではありません。
最後まであきらめない選手の姿勢。
あきらめずやった結果が「大逆転」を呼ぶ、まさに奇跡的な場面を何回も魅せてもらう事が出来ました。
柔道、体操、女子レスリング、バドミントン、陸上男子400mリレー等、本当に素晴らしかったですね。
このあきらめない精神は、婚活の現場にも当てはまります。
婚活もあきらめたらその時点で「終わり」なんです。
活動が上手く回ってなくて立ち止まっていませんか?
年齢が高いからと言ってあきらめかけていませんか?
今まで経験が無いからと言って足踏みしていませんか?
分からないことはレッドエッグがコーチになってサポートします。
何でも相談してもらいたいですね。
最後まであきらめず戦い続ける方に勝利の女神は微笑むのです。
そんな基本中の基本を再認識させて頂くことができたリオのオリンピックでした。
選手の皆さんはまた今日からストイックな4年間が始まるんですね。
次の東京に向けて頑張ってもらいたいです。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年08月25日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る