不思議なご縁はあるのです。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  不思議なご縁はあるのです。

2016年08月27日

不思議なご縁はあるのです。

「有るご縁」というのはとても不思議なのですが、何をしても最終的には「有る」のです。
私たちは本当に不思議なこんなご縁事に遭遇することがあるのです。
まさに今日も、そんなご縁がありました。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
先日、お見合いをした二人。
お見合いの席では会話はとても弾んで相性的にはぴったりのお二人だったんです。
しかし、結果は、男性はもちろん交際希望だったのですが、女性はまさかのNG・・・
女性も相性が合っていることは認識し、とても楽しい時間を共有していたんです。
なのにNG・・・
理由は、会話の中で、結婚後のイメージをマイナスイメージに解釈し、それが原因で進めなかったのです。
なんでもそうですが、100%条件に適った人なんていません。
ましてや、結婚後に起こりうる可能性がある問題なんて、今考えても仕方のない事なんです。
やってもいないのに考えるのは本当に残念な結果につながる。。。
だから、会員様にお願いしたいのは、判断の基準は、会ったときのフィーリングでお願いしたいのです。
つまり、その時が楽しかったか?もう一回会いたいか?
次回会った時も同じ基準です。
楽しいからもう一回会う。
会いたいからもう一回会う。
その延長線上に結婚があるんです。
あまり考えすぎると頭でっかちになって、前に進めなくなるんです。
今回のお二人はそんな単純な楽しかったから次にまた会いたいというところに立ち戻ったのです。
ぜひ、数か月後にご成婚のご報告を頂けるように進めていきたいですね。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年08月27日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る