受験も婚活も十分な準備が必要です|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  受験も婚活も十分な準備が必要です

2017年01月14日

受験も婚活も十分な準備が必要です

今日は大学入試センター試験の初日です。
私の息子も受験生で7時過ぎに家を出ていきました。
今日は息子が出て行ったその時間帯はまだ雪は降っていませんでした。
今、大粒の雪が深々と降っています。
明日が心配ですね。。。
今は、13時を少し回った時間です。
まさに試験の真っ最中でしょうね。
落ち着いてできているんだろうか・・・
私たち親も緊張するんですよね。
受験生は今まで頑張ってきた成果を発揮すべく、この一発勝負に挑んでいます。
息子も毎日遅くまで勉強をしていました。
私たち親が見ていてもその努力には脱帽するほどです。
実力以上の結果を望むのは難しいかもしれませんが、やってきたことが結果に反映できるように祈るばかりです。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
私が携わっているお見合いの現場も、まさに同様の一発勝負です。
どれだけ自分がお相手のことを良く思ったとしても、お見合いのその場でお相手に与えた印象が悪ければ次はありません。
ある意味過酷な現場です。
受験生がその一発勝負で今後の人生が変わるように、お見合いの場も今後の人生を占う大勝負なのです。
しっかりと準備をして一つのお見合いの本番に備えないといけないのです。
準備の方法が分からない方は各カウンセラーにお気軽にご相談くださいね♪
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください。
レッドエッグのホームページはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2017年01月14日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る