四日市も雪が本降りです|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  四日市も雪が本降りです

2017年01月14日

四日市も雪が本降りです

いやー大変な雪になりましたね。
IMG_7840.jpg
夕方でこんな状態ですので、今日は徒歩で家まで帰りたいと思います。
このまま雪は降り続くのでしょうか?
明日の朝を迎えるのが怖いですね。
それより、受験生は大丈夫だったかが心配です。
北海道では、雪の影響かは分かりませんが、電車が出発せずタクシーで会場まで送ったというニュースもありました。
明日は交通機関が正常に運行するかが心配です。
何事も無ければいいのですが・・・
我が家の受験生ももう自宅に帰っているかな?
レッドエッグでは、スタッフは危ないので早々と帰宅してもらいました。
私も今日はいつもよりは気持ち早めに家路に着こうかと思います。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2017年01月14日|つぶやき

このページのトップに戻る