夏もファッションでライバルたちに差を付けよう!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  夏もファッションでライバルたちに差を付けよう!

2017年07月27日

夏もファッションでライバルたちに差を付けよう!

梅雨明けの発表があってから、なかなかすっきりと晴れない日が続いていますね。

夏は暑いから外出しない!というわけにはいきませんし、婚活中の男女は夏こそ爽やかさを印象付けるファッションのセンスをアップさせる必要があるのです。

そこで、恒例となっておりますが、平成29年夏物のファッション提案ページをアップいたしました。

Check it out!! ↓↓↓
ファッションページはこちらからどうぞ

プロが教えるファッションがレベルが高いと感じる方もいるかもしれませんが、すべてを一度にコーディネートする必要はないのです。

一つずつでいいのです、まずはマネて自分のコーディネートを実践していきましょう。

分からない時はプロに聴くのが鉄則ですよ。

毎回ご協力いただいている小柴氏に聴いていただければ丁寧に教えてくれますよ。

では、夏もファッションから楽しんでいきましょう♪

by ジャック

2017年07月27日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る