あきらめないことで出逢えるはずです|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  あきらめないことで出逢えるはずです

2019年09月23日

あきらめないことで出逢えるはずです

婚活で成功したいなら絶対に必要なことは「諦めず続けること」です。

諦めたらそこで終わりです。

あきらめなければ結婚できるのに自分で終止符を打ってしまうのは後々大きな後悔につながります。

これはこのブログでも繰り返し言ってきましたので、理解してもらって人も多いと思いますが、結婚できる人は必ず以下の3つのことを実行しています。

①結婚したいと強く想うこと
②結婚するための行動をすること
③絶対にあきらめないこと

この3つです(もう100回くらいブログで書いてるかも!)。

今日は、先日大恋愛の末、破談によって大きな失恋をされた会員様の来社を受けました。

彼のことが好きで好きでたまらないってご縁だったので、その破談によって彼女は大変大きな心の傷を負いました。

しかし、重要なのはそこからすぐに立ち上がって、次のご縁を探すための動きをとることです。辛いでしょうけど、立ち上がって行動することこそ次のご良縁を手繰り寄せる秘訣だとわたしは思います。

彼女は頑張って次の動きをとるための準備をしに私の話を聴きに来てくれました。

彼女は来年の誕生日までに結婚したい!その為にすぐに動きたい!って、強く宣言してくれました。だからその通りにできると思います! その為にすぐに動くんです!

結果、もっともっと良いご縁に巡り合える筈ですよ。

まずは、クリスマスまでに出逢いたいですね♪

そんな彼女が手土産で持ってきてくれました。

これ美味しいですね!

by ジャック

三重県の出会いは「みえ婚」から!
https://miekon.jp

2019年09月23日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る