恋愛を成就したいならファーストネームで呼ぶことです。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  恋愛を成就したいならファーストネームで呼ぶことです。

2013年05月18日

恋愛を成就したいならファーストネームで呼ぶことです。

今日は、交際間もないカップルにとても重要なお知らせをします。
それは、人によってはちょっと怖い数字のお知らせになるかもしれませんね。
今交際に入られて間もない方に聞きます。
お相手のことを何て呼んでいますか?
呼んでない?
あの~~とか?
苗字で〇〇さん?
以上に当てはまる人、その恋愛は近々破局の危機を迎える可能性が非常に高いです。
ある調査で、「ファーストネームで呼んでいないカップルは、5ヶ月で86%ものカップルが破局する
というデータがあります。
約9割が破局ですよ。。。
結婚したら、同じ苗字を使うのに、苗字で呼び合うのは違和感を感じますよね。
ましてや、呼んでないなんて言語道断です。
コミュニケーションの欠落は免れません。
ですから、この人と思った相手に対しては、出来るだけ早いタイミングでファーストネームで呼べるように
努力する必要は絶対にあるのです。
難しいですか?
例え難しくても越えてくださいね。
「何て呼んだらいい?」って聞いてください。
もっと言えば、「私は〇〇って呼んで欲しいんだけど、どう呼んだらいいのですか?」って聞いてください。
今の恋愛を成就したいと考えているのであれば、これは必須ですからね。
by ジャック

2013年05月18日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る