婚活に重要な会話のネタと自分分析。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活に重要な会話のネタと自分分析。

2013年05月17日

婚活に重要な会話のネタと自分分析。

今日も良い天気でした。
こんないい天気なのに、今日は一日事務仕事・・・残念もうやだ〜(悲しい顔)
こんな日は外回りの方がいいですね。
外回りと言えば、外食がつきものですが、最近の私の中で昼食にちょっとしたブームがあります。
それは、数か月前に事務所近くに出来た丸亀製麺の「釜揚げうどん」!
釜揚げうどん.jpg
これにもう病み付きです。。。
釜揚げうどん大にかしわの天ぷらも付けて、なんと驚きのワンコイン500円!
週4回のペースで行ってますふらふら
そろそろ何も言わなくても釜揚げうどんが出てくるレベルですねぴかぴか(新しい)
良かったらご賞味ください。
皆さんは何かハマっているものありますか?
婚活中の方にとって、こんなどうでもいいようなことも、話題になりますから、
日頃しっかりと自分を分析しておいてくださいね。
by ジャック

2013年05月17日|会話のネタ

このページのトップに戻る