楽天田中に学びを得ました。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  楽天田中に学びを得ました。

2013年11月02日

楽天田中に学びを得ました。

野球に興味のない方はごめんなさい。
今の日本シリーズ、「読売」対「楽天」の試合が面白いですね。
今日、読売が勝って3対3のイーブンにしました。
残すは明日の決戦で、勝者が日本一になります。
ライブでは観れなさそうですが、楽しみな一戦です。
さて、今日の試合内容ですが、今までになく特に面白かったですね。
楽天の先発は昨年の8月から30連勝中の田中将大(マー君)。
野球に興味ない方でも、奥さまの里田まいの旦那さまということで知っている人は多いでしょう。
その田中が結果から言うと負け投手となりました。
私が注目したのは9回2アウトでの田中の投球です。
ランナーを背負った田中が、対する高橋由伸に投じたラスト3球。
3球とも全力投球のストレートでした。
特に最後の1球は渾身の152km。
高めに浮いた球でしたが、思わず手が出てしまうほどのボールでした。
鳥肌が立ちましたね。
まさにこれぞプロの技という内容でした。
魂の乗った仕事には結果が付いてくるのですね。
私も12月に向けて全力投球で頑張る勇気をいただけましたぴかぴか(新しい)
by ジャック

2013年11月02日|日記

このページのトップに戻る