ここが「頑張り時」|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ここが「頑張り時」

2013年11月01日

ここが「頑張り時」

11月に入りましたね。
今年も残すところあと2ヶ月です。
1年って本当に早いですね。
11月初旬といえば、学生は文化祭で盛り上がる時期です。
私の息子の通う中学校も今日が文化祭でした。
PTAの私はコーラスに参加し、子どもたちの前で『手紙』を熱唱してきました。
何かと難しい15歳の時期。
父親として心を込めて歌ってきました(上手いか下手化は別問題です)。
話を戻すと、中学3年生はこれが終わると受験一色です。
そして、私の息子も受験生。
ここが頑張り時ですからスパートをかけて乗り越えてもらいたいです。
さて、学生のように卒業がないのが社会人です。
卒業はなくても「頑張り時」はいくつになっても訪れるものです。
未婚の方の頑張り時がこの秋になるように私たちも頑張んないといけませんね。
by ジャック

2013年11月01日|つぶやき

このページのトップに戻る