結婚記念日で韓国旅行。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  結婚記念日で韓国旅行。

2013年12月13日

結婚記念日で韓国旅行。

12月10日から2泊3日で韓国に行ってきました。
10月に参加したゴルフコンペで賞品としていただいた旅行です。
ゴルフの成績はというと・・・散々な結果だったのですけどね。
たまたまのくじ運の良さでいただきました。
当初は会員様にプレゼントも考えましたが、日程が指定されており、平日出発。
しかも、年末の忙しい時期に行ける方もいないんですよね・・・
ですから、私たち夫婦で行かせていただくことにしました。
ありがたいことに、実は12月10日は私たち夫婦の18回目の結婚記念日でしたので、更に良かったです。
その旅行内容はと言うと、初めての韓国と言うこともあり、あれやこれやと調べて行った訳ですが、
なにぶん、10日21時着いて、12日の早朝に帰りの途に就くという超弾丸ツアー。
実質は11日の1日を観光に充てるしかないというものでした。
韓国に着いてまずの感想は寒い!めっちゃ寒い!!
と言うよりも、「痛い」!
ソウルに着いた10日は晴でしたが、翌日11日、早朝出発のツアー参加のためにホテルから出てびっくり!
雪が積もってる!!!気温-7℃!!!!!
もう外に5分居ると寒さでまともに話もできないくらいの寒さでしたね。
まぁそれもいい思い出になるでしょう。
ロッテホテル前のツリー.jpg
このツアーで何が良かったかと聞かれれば、間違えなく「ナンタ」と答えます。
ナンタ.jpg
「ナンタ」は日本にも上陸しているようですので、知っている方も多いと思いますが、
ミュージカルでもない、演劇でもない、とにかく他に無いステージでした。
全く韓国語のわからない私たちでしたが、十分に楽しめるステージ。
会場が一体になる感覚を味わえる素晴らしい演出でした。
もし、韓国に行かれることがあれば、絶対のおすすめのスポットですね。
by ジャック

2013年12月13日|日記

このページのトップに戻る