ソチオリンピック開幕で、三重県も大雪です。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ソチオリンピック開幕で、三重県も大雪です。

2014年02月08日

ソチオリンピック開幕で、三重県も大雪です。

今日は朝から雪で焦りました。
お見合いがたくさん入っているのに。
でも、意外に途中から雪になって、道路も思ったほど渋滞も無く、助かりました。
今日お見合いの方の中から既に2組のカップル成立の報告を受けています。
何組まで行くか楽しみです。
そのカップルがご成婚まで至れば・・・「あの時、すごい雪だったよね~」って話題になりますもんね。
雪が繋ぐご縁も素敵じゃないですか?
さて、雪と言えば、昨晩、ソチオリンピックの開会式がありました。
現地時間は20:14、2014年に因んでのことだそうです。
ただ、日本の時間は午前1時14分。
眠さをこらえて観てました眠い(睡眠)
日本選手団が入場後、ロシアの大選手団が入場で大歓声に包まれるスタジアム。
ロシアの国旗を光で表現した幻想的な世界でした。
その煌びやかなステージをじっと眺めていると夢うつつ。。。。
あとは気が付いたらコタツに包まれていました(寒っっ!)
今日から眠れない日々がやってくるのでしょうか?
皆さんも次の日の仕事に影響が出ないように、日本を応援しましょうね。
さて、明日は相談会です。
沢山の方のご来場、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
by ジャック

2014年02月08日|日記

このページのトップに戻る