四日市の花火大会は雨の中行われています!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  四日市の花火大会は雨の中行われています!

2014年08月24日

四日市の花火大会は雨の中行われています!

今年の甲子園は最高に熱い!
三重高校が三重県勢として59年ぶりの決勝進出を果たしました!
59年前はというと、初出場の四日市高校が決勝に進み見事初優勝!
それ以来の快挙です。
ここまで来たら優勝を見せてほしいですよね。
決勝は明日の13時から行われます。
相手は名門で地元の大阪桐蔭。
相手にとって不足なし!
皆で応援して三重県に感動を届けて欲しいものです。
さて、話題は変わり、今日は四日市の花火大会です。
会場から近いレッドエッグには、今まさに花火の轟音が届いております。
それにしても、今日は夕方から降り始めた雨が、19時位には本格的に。。。
今は少し落ち着きましたが、本当に開催されるかが心配なほどでした。
思い返せば昨年、あの忌まわしい事件が起こった現場。
昨年も花火開始までは大雨でした。
私の嫁と娘が花火会場に行っているので、なんだか心配ですが、
何事もなく、安心して会場に足を運べるように運営サイドにはお願いしたいです。
私は今年も仕事ですから、花火見物はレッドエッグのあるビルの4Fから。
2014年四日市花火.JPG
さて、今日は早いですが、花火の中で仕事も載ってきませんので、お開きとします。
と、帰ろうと外を見たら、大大大渋滞・・・
現在、20:50 外は花火の音もしてないので、終わった模様・・・
しばらく車も動きそうにないので、残業が確定しました
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年08月24日|日記

このページのトップに戻る