一戦必勝。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  一戦必勝。

2016年07月22日

一戦必勝。

私の息子は高校3年生で硬式野球をやっております。
そして、今日、その短い夏は終わりました。。。
IMG_7184.jpg
梅雨明けが宣言されて、今日も晴天の一日でした。
熱いグラウンドの上でまさに熱戦を繰り広げる高校球児のプレーには胸を撃たれます。
3年生は、「負けたら終了」の一戦です。
だからこそ、一戦一戦が真剣勝負で見ていて心打たれるのです。
今日も子供たちは全力で頑張りました。
しかし、結果は敗退。
初戦は9対8というデットヒートを制しました。
今日は2回戦だったのですが、相手ピッチャーの出来が素晴らしく、全く「打たせてもらえなかった」のです。
結果は、0対1で惨敗でした。
子供たちはもちろんですが、悔し涙を流しておりました。
が、出し切って負けたのだから最後は清々しく、球場を後にできました。
仕事も婚活も、こうありたいものです。
1回1回が真剣勝負で勝つか負けるかです。
負ければ最後と思って挑んでいけば、日頃の準備も変わりますよね。
どうせやるならやり切らないといけませんね。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年07月22日|日記

このページのトップに戻る