四日市の大雪はようやく峠を越えましたね|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  四日市の大雪はようやく峠を越えましたね

2017年01月16日

四日市の大雪はようやく峠を越えましたね

四日市で、まさか三日続けて大雪の話題からになるとは思ってもいませんでした。
私も記憶がないくらいの大雪の影響で、今日も大変な一日でした。
今朝、会社についてすぐに雪かきをしたのですが、長靴の中に雪が入ってきました。
長靴の背丈は約40cm。
と言うことは、それだけ雪が積もったと言うことです。
雪かきをしている最中にまた雪が降ってきて、先ほど掻いたばかりの車の上に新しい雪が積もる有り様・・・
IMG_7859.jpg
↑こんな感じです。(先のブログと3日とも同じアングルの写真ですみません^^;)
本当に大変な一日でした。
明日はおそらく筋肉痛ですね。
その他でも経験のないようなことが起こっていました。
これも今朝ですが、娘が学校に出かけたと思ったら10分もしない内に帰ってきたんです。
大雪のせいで、学校が休校になったということです。
雪で学校が休校になるなんて初めて聞きました。
さらに、数名の会員様から聞いたのですが、今日は会社も休みのところがあったようです。
ご多分に漏れず、レッドエッグもスタッフは休みにしました。
それにしても雪道は危険ですね。
レッドエッグは国道一号線沿いですので、店舗前を行き交う車が店舗から見えます。
何台か車のタイヤが雪の凍結でスリップをしているのを見ました。
こんな日は車は乗らない方が良いんですけどね。。。
道路にはまだたくさんの雪が残っています。
また明日も長靴で出勤になりそうです。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2017年01月16日|日記

このページのトップに戻る