立春の今日は暖かい一日になりました|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  立春の今日は暖かい一日になりました

2017年02月04日

立春の今日は暖かい一日になりました

今日は立春。
暦上は今日から春です。
私は車で移動をしていたのですが、久しぶりに車の中に入ってくる日差しが暖かいと感じました。
このまま暖かくなっていけばいいのにとも思うのですが、まだ少し寒い日があるようですね。
そんな中、以前レッドエッグでカウンセラーとしてご協力いただいていた方がお立ち寄りいただきました。
omiyage2.4.jpg
彼女は、この2月19日に結婚式を挙げます。
今のその準備に追われているようそうです。
お式の日取りがもう再々週に迫っているわけですから、今は最終確認で大変そうですね。
彼女は自分でブライダルのプランニングもできるので、きっとこだわったお式と披露宴になるんでしょうね。
後悔のないようにしっかりと準備をしてもらいたいです。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2017年02月04日|日記

このページのトップに戻る