「成婚の報告」、「成婚退会」、「結婚式」|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  「成婚の報告」、「成婚退会」、「結婚式」

2015年11月23日

「成婚の報告」、「成婚退会」、「結婚式」

今日は成婚にまつわる3つの祝事が同時に起こりました。
つまり、「成婚の報告」、「成婚退会」、「結婚式」です!
やっぱり良い流れってあるんですね。
最近、レッドエッグの会員様の運気が急激に上がっているような感覚を覚えています。
良い空気が更なる良い運気を呼んでくるのでしょうか?
今日起こった事は全てにおいて、もちろん嬉しい事ではありますが、
まず、書きたいのは、成婚退会に関する話題です。
この本日成婚退会をされた彼女に関しましては、先日もご報告させていただきましたが、
「初めてのお見合いでそのままゴールテープを切った彼女」です。
婚活の秘訣について聞いたのですが、やっぱり「あまり見ない事」だそうです。
「見ない」というのは、情報はたくさんあるのですが、それを見ないということです。
彼女は敢えてそれを自分に課していました。
だから、他の情報を完全にシャットアウトするまでに時間は掛からなかったですし、
だからこそ成婚に一直線に向かえたのだと思います。
活動開始から成婚までに掛かった時間は僅か226日でした。
最後に、お喜びの声を聞いたのですが、「プロポーズしてもらえたとき嬉しかったです!」
そして、「登録してよかったと思います」と嬉しい言葉も続けてくれました。
まさに仲人冥利に尽きるというものです。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
そして次、今日2個目の事象ですが、先に書いた成婚に一直線の彼女とは対照的ではありますが、
悩んで悩んでゴールテープを切った男性からめでたく「成婚のご報告」をいただきました。
こちらも嬉しかったですね。
来客中にも関わらず、事務所内が歓喜の声でどよめいた程、スタッフみんなが喜びました!
交際期間は、丸一年!
この活動をしている方の交際期間で言えば長すぎる期間です。
でも、最後にゴールテープを切ってくれました。
彼の言葉でしっかりとプロポーズをしたようです。
彼女の仲人にこの話をしましたら、既に彼女から話は伝わっていたようで、
先方もとても喜んでくれました。
時間は掛かりましたが、じっくりと育んだ愛がいざなった訳ですね。
今日、結婚式を挙げたカップルからお二人の幸せ一杯のタキシードとドレス姿の写真を
送っていただき、こちらも感慨深かった訳ですが、本日、ご報告をいただきました3組の
お幸せを心から祈っております♪
また、お立ち寄りいただきたいですね~
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年11月23日|成果

このページのトップに戻る