台風24号に警戒を!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  台風24号に警戒を!

2018年09月30日

台風24号に警戒を!

一時間ほど前から風の音がすごくなってきました。

台風が近づいてきている不気味な気配がします。

前回の台風は、四日市の広いエリアで停電が起こりました。今回も例外ではないので、停電の備えもしないといけませんね。昨日から嫁が缶詰や調理しなくてもいいようなものを備蓄していました。さすがですね。

今回は停電くらいでは焦らなくても済みそうです。

心配なのは、伊勢湾台風時よりも大きい高潮の危険性があるということです。

体験していないと備えるのも実感がわきませんが、最悪のことを想定していないといけませんよね。

今日は、周囲の企業さんにならって、早くに店じまいをしたいと思います。

皆さんどうかご無事で!

by ジャック

2018年09月30日|つぶやき

このページのトップに戻る