婚活には一流のコーチを!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活には一流のコーチを!

2015年10月10日

婚活には一流のコーチを!

明日は2件の大イベントがあります。
一人は、プロポーズを控えた男性。
もう一人は、ご両親へのあいさつを控えた女性。
どちらもこの成否で結婚が決まる大イベントです。
私はただただ祈って待つだけ。
一番やきもきするタイミングでもあります。
どうか神様、このご縁を繋いでください!
とこの時ばかりは神頼みです。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
一方では、今日も婚活を始めようとされている方のカウンセリングも
何件かありました。
ただただ、結婚したいと思うなら飛び込んでもらいたいです。
これは成婚を迎えた人ならみんなが頷ける同じ思いです。
焦る必要はありません。
が、時間は刻一刻と過ぎていくのだという認識は必要です。
分ってはいるけど、でも、結婚相談所で相手を見つけるなんて・・・
という考えは後々後悔する材料にしかなりません。
スポーツの一流プレーヤーには、一流のコーチが付いています。
もちろん、技術や道具は大事です。
ただそれ以上に、本人が持っていない経験を聞くことや、客観的なアドバイスは
一人でやっていては気づきとして難しいのです。
つまり、婚活も一流のコーチが必要なんです。
レッドエッグは、一流のコーチを準備してお待ちしておりますよ♪
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年10月10日|活動報告

このページのトップに戻る