津でボウリング婚活!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  津でボウリング婚活!

2015年10月11日

津でボウリング婚活!

今日は津でボウリング婚活です。
津の街中は、「津祭り」一色。
私も市内を通過したのですが、
馬に乗った方々が行進していたりして、
何だか楽しそうでした。
そのお蔭で道は渋滞でした^^;
婚活パーティーはというと、
今の時間、まさにパーティーの真只中なのです。
ボウリングを楽しんだ流れでのパーティーです。
ボウリングは良いですね。
IMG_6170.jpg
出来る人も出来ない人も一緒になって楽しめるし、
待っている間も会話ができます。
その流れでパーティーですから、打ち解けるまでの時間は無いのです。
良いご縁が生まれることを楽しみに祈っています!
明日もイベントで津です^^
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年10月11日|活動報告

このページのトップに戻る